会報送付に関する重要なお知らせとご意見募集

薬友会会員の皆様へ

平素より、薬友会の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

薬友会では、年に一度(毎年3月)の会報発送を通じて、会員情報の更新や会員同士のネットワーク構築に努めてまいりました。しかし、近年の郵送費の値上げに伴い、事務費などの削減に取り組んでまいりましたが、それでも運営への影響が避けることが難しい状況となっております。

そのため、今後は会費を納入されていない会員の皆様への会報送付が難しくなる可能性がございます。また、持続可能な運営を目指し、会費の値上げ、会報のPDF形式での送付への切り替えなどの選択肢を含め、今後の方向性を検討しております。

つきましては、次回の総会において、これらの選択肢について議論し、方向性を確認する予定です。最終的な方針決定に向け、皆様のご意見を踏まえながら慎重に検討を進めてまいります。方針が決まり次第、ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

本件について、会員の皆様のご意見やご提案を広く募集しております。会報のあり方や今後の運営について、ご意見・ご要望がございましたら、ぜひお聞かせください。ご連絡は以下のメールアドレスまでお願いいたします。
shomu@phar.nagoya-cu.ac.jp

薬友会は、会員の皆様のご支援によって成り立っております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも薬友会の活動へのご協力をよろしくお願い申しあげます。